佐久間さんのあの記事じゃないけど、音楽を作って売るという行為を極限まで突き詰めるとこうなるのね、ということで現在、六本木ヒルズで絶賛広告展開中のサントリーさんのStones Barの写真を載せてみる。
もうね、音楽じゃないのね、ベロのマークの「アイコン」になっちゃったのね、Stonesは。
地べたにもベロ。
柱にもベロ(ちゃんと形状をあわせて作ってあるトコロが偉い)
壁にもベロ。
日比谷線につながるエレベーターホールのトコロにもベロ。
ちなみにWindows 95のプロモーションにStonesの「Start me up」が使われたときは「あの、ストーンズが自分たちの曲を”宣伝”に許可した!スゴい!」とか言われたんだけど、もう知らないよね、若い人達は。
最近のコメント